書籍「沈黙のWebマーケティング~ディレクターズエディション」Amazon予約キャンペーン

1月21日(水)12時~1月22日(木)24時 36時間だけの予約キャンペーン実施!※書籍は1月30日(金)から順次発送されます。

書籍イメージ

いまだかつてない、Webマーケティングの書籍が誕生する

書籍「沈黙のWebマーケティング」とは!?

書籍イメージ

本書は、Webで約1年間連載されていたコンテンツ「沈黙のWebマーケティング」を、書籍として再編集したものです。
エムディエヌコーポレーションさんから1月30日に発売されます。

Web版では取り上げきれなかった、SEOをはじめとしたWebマーケティングに関する考え方や戦略を、「解説コラム」として約70ページにわたって追加。
「全496ページ」という大ボリュームの実用入門書として仕上げました。

伝説のWebマーケッター「ボーン・片桐」。
そして、彼のパートナーである「ヴェロニカ」。

二人は、都内にあるオーダー家具店「マツオカ」の社長代理「松岡めぐみ」と出会います。
マツオカは、あるSEO会社の手によって瀕死の状態に陥っていました。
ボーンはそんなマツオカを救おうとするのですが・・・?

個性的なキャラクターたちが次々に登場し、Webの戦場を舞台にドラマティックに展開していくストーリーは、現代のWeb業界が抱える「光」「闇」を炙りだしていきます。

果たして、Webマーケティングの本質とは何なのか?

本書を読み終えたあなたはきっと、それを知ることでしょう。

1/21(水)の12時から~1/22(木)の24時までの36時間限定!
Amazonでご予約いただくと、スペシャルな特典をプレゼント!

今回、この書籍の発売を記念して、スペシャルな特典が付いてくる「Amazon予約キャンペーン」をおこなうことにしました。

この予約キャンペーンは終了いたしました。
たくさんの方からのご応募、本当にありがとうございました。

困った時の強い味方に!あなたのサイトのWeb集客を強化する「スペシャルマインドマップ」

スペシャルマインドマップ

本書の「EPISODE 06」では、コンテンツマーケティングを強化するためのマインドマップ(PDF)のダウンロードURLが掲載されています。

今回のキャンペーンでは、そのマインドマップ(PDF)とは別に、本書のほとんどのノウハウを一つにまとめた「スペシャルなマインドマップ(PDF)」をご進呈します。

また、PDFだけでなく、Xmind形式のファイルもプレゼント。
あなたのサイトに合わせて、自由にカスタマイズしていただける汎用性の高い特典です。

●ご利用事項

  • Xmindは“無料”でダウンロードして使えるマインドマップ作成ソフトです。
  • 本マインドマップは、お客様ご本人、もしくは、所属されている企業様でお使いいただけます。
    第三者への無断配布や、不特定多数がダウンロードできるサイトなどへのアップロードはご遠慮ください。
  • 本マインドマップの著作権は放棄しておりません。
    カスタマイズしたマインドマップの第三者への配布や販売はご遠慮ください。

●キャンペーン対象者
1月21日(水)の12時から1月22日(木)の24時までの36時間内に、Amazonのサイトで本書を予約注文された方。
●応募の決まり
Amazonで本書を予約注文後、Amazonから届く「ご注文の確認」メールに書かれた「注文ID」を、本ページ下部の応募フォームからご連絡いただきます。
(※抽選がありますので、応募フォームからのお申し込みは2015年1月31日までとさせていただきます)
Amazonで予約注文をする!
●特典の配布について
ご応募いただいた後、2月6日(金)までにメールにてご連絡させていただきます。
また、スペシャル賞の当選者の方には、その旨もご連絡いたします。

キャンペーン予約特典ですが、ご送付が少し遅れており、2/7のAM3:00までにお送りできる予定です。
お待ちいただき、誠に申し訳ございませんが、少々お待ちいただけると幸いです。
何卒宜しくお願いいたします!

●ご予約いただいた書籍の発送について
書籍は1月30日(金)から順次発送されます。
抽選でさらに当たる!

あなたのWebサイトやソーシャルメディアで使えるキャラクターイラストを1点書きます!上野高史が描く、あなたのキャラクターイラスト(3名様)

イラストイメージ

沈黙のWebマーケティングに登場するイラストを手がけている「上野高史」氏が、あなたのWebサイトなどで使えるキャラクターイラストを1点作成します。

「こんな感じのキャラクターイラストが欲しい!」とお伝えいただければ、上野氏があなたのためにイラストをお描きします。

描かれたイラストは、あなたのWebサイトに掲載するもよし、名刺に印刷するもよし、ご自由にお使いいただけます。

●ご利用事項

  • 1~2営業日で描ける範囲のイラストをお描きします。
  • イラストがカラーになるか、モノクロになるかは、当選者の方とのメール等での打ち合わせで決めさせていただきます。
  • イラストの細かな指定はお受けできない場合があります。
  • オリジナルキャラクターの一からの作成はお受けできません。
    必ず、既存のキャラクターのラフデザインや、お客様のもしくはスタッフの方の写真などをご提供いただき、それをもとにイラストを仕上げさせていただきます。

あの「ボーン・片桐」があなたのサイトにアドバイス!ボーン・片桐からのWebサイト改善アドバイス(10名様)

ボーン・片桐からのWebマーケティング改善アドバイス

伝説のWebマーケッター「ボーン・片桐」氏が、あなたのサイトのWeb集客を改善するためのアドバイスをメールでおこないます。

Web集客で困っている方は、ぜひご応募ください。

●ご利用事項

  • ボーン氏はSEOだけでなく、Web集客全体のアドバイスが可能ですが、リスティング広告のアドバイスに関しては、ヴェロニカ氏が主におこなっているため、今回は受け付けないとのことです。
  • 改善アドバイスは400字以内のテキストで届きます。
  • 改善対象のサイトは一つのみとさせていただきます。
  • サイトによっては衝撃的なアドバイスが届く場合があります。何卒ご容赦のほどよろしくお願いいたします。
  • もし、当選したけれどアドバイスしてほしいサイトがない場合は、人生相談でも恋愛相談でも構わないとのことです。
  • 「ウェブマスターツール!」「ウェイバックマシーン!」といった爆風を伴う必殺技は繰り出しません。
  • アドバイスはお一人様一度きりとさせていただきます。

「ボーン氏出生の秘密」やWeb集客について情報交換できる!松尾茂起とのスペシャルディナー(東京と京都で開催)(6名様)

スペシャルディナー

「ボーン・片桐」の生みの親でもあるウェブライダー松尾茂起が、東京都内と京都府内で、一夜限りのスペシャルなディナーをご提供します。

「沈黙のWebマーケティング」に関する裏話だけでなく、昨今のWebマーケティングに関する話から、マンドリルの生態に関する話まで、幅広い情報交換が可能です。

・・・と書きましたが、実際のところは、自分が美味しいものを食べたいだけなので、一緒にディナーに付き合っていただける方が現れると、とてもうれしいです(爆)

●ご利用事項

  • ディナーの場所や日程は、当選した方へ個別にメールでご連絡し、調整させていただきます。
  • ディナーの代金はこちらで負担させていただきます(会場への交通費などは当選者様負担でお願いいたします)。
  • ディナーの時間は2~3時間を予定しています。

応募の流れ

  1. Amazonのサイトへ行っていただき、本書の予約注文をお願いいたします。
    Amazonの商品詳細画面
    Amazonで予約注文をする!
  2. ご注文が完了すると、お客様のメールボックスにAmazonから「ご注文の確認」メールが届きます。
    そのメールに書かれている「注文ID」を控えておいてください。
    Amazonの注文完了画面
  3. 以下のボタンをクリックして「応募フォーム」へ移動してください。
    そのフォームにてお客様の「お名前」や「メールアドレス」などをご入力いただいた後、「注文ID」の欄に先ほどの注文IDを貼り付けて、送信してください。
    (※抽選がありますので、応募フォームからのお申し込みは2015年1月31日までとさせていただきます)

    この予約キャンペーンは終了いたしました。
    多数のご応募、誠にありがとうございました。

  4. マインドマップの特典は、2月6日(金)までにメールにてご連絡させていただきます。
    また、スペシャル賞の当選者の方には、その旨もご連絡します。

沈黙のWebマーケティングのストーリー

イラストイメージ

数多のWebサイトを救ってきた伝説のWebマーケッター「ボーン・片桐」。 人々は彼を"パーフェクト・リボーン"と呼んだ。

この物語は、都内のあるオーダー家具店を巡る、「改善」と「復讐」のストーリーである。

都内にあるオーダー家具店「マツオカ」。
マツオカは、確かな品質を届けるオーダー家具店の老舗として、既存客だけでなく、新規の問合せも絶えない店だった。

ある日、そんなマツオカに、ある会社の営業がやってくる。
その営業の名刺に書かれていたのは「ガイルマーケティング」という社名。
ガイルマーケティングは、アメリカに本社をもつ、世界的なWebマーケティング企業だった。

マツオカを経営する「松岡英俊」は、ガイルマーケティングが勧める“あるSEOサービス”を契約してしまうのだが・・・!?

Amazonで予約注文をする!

TOPへ